2007年06月29日

7/15迄の先着30セットなんです〜(^O^)

pro96655.jpgごめんなさ〜い手(チョキ)
今日はちょっと働いている会社のキャンペーンの宣伝で〜すわーい(嬉しい顔)

7/15迄の限定で良質なオーストラリア産のプロポリスカプセル
80粒×5個セットがなんと¥9,500なんです〜黒ハート キャーるんるん
日本では1個でこのくらいしません???

合計400粒1年分ですよ〜目
1粒たったの¥23(思わず計算してしまったわーい(嬉しい顔)
これはマイミクの皆さんに知らせなくては〜と思ってプレゼント

私もオーストラリアに来てから、
健康に目覚めプロポリスを始めました!

日本にいる時は、貧血・冷え性・便秘・肩こり・疲れ・・・
本当不健康でした。でもこのプロポリスに出会ってから本当朝スッキリ起きれる様になったし、なんか快調なんですよね〜exclamation×2

是非是非試してみて下さいぴかぴか(新しい)
内緒だけど円安で8月から値上げするみたいなのであせあせ(飛び散る汗)
あ、企業秘密漏らしちゃったがく〜(落胆した顔)

そうそうさらに歯磨き粉がおまけにつくんですよexclamation
この歯磨き粉もお口の中がつるつるになってオススメです!
うちの会社には大阪に事務所があって頼りになるお姉さまがいるので、
何でも聞いて下さ〜いって言ってました!耳

商品はオーストラリアから送るので、
送料とか関税のとこはよく読んで下さいね手(パー)

サイトはこちらバッド(下向き矢印)
オージードラッグストア http://www.ozdrgustore.com

[j]しかし何故初回も通常も中身/格安サンダル特集!/キャッシング 情報 審査/梅雨ですね。/出産 お金/●一番のポイントはマインド/フランスベッド家具セール/走った後はかき氷♪/ジム/改正貸金業法で金融庁が政省令/醤油が家庭の基本なのだ/[タイトルなし]/ビリーズブートキャンプでLet'sChallenge!!
posted by mana at 13:45| Comment(0) | TrackBack(1) | プロポリス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 15:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。