2007年06月26日

オーストラリアの薬事法

海外のブランド製品、コスメが日本でもたくさん出回っていますが、日本にいるとき、私自身あまりオーストラリア製品を知らなかったし、使ったこともありませんでした。
ですが、ご存じでしょうか?オーストラリアの薬事法はとても厳しいということを。
なぜかというと、欧州は世界的にも薬事法に厳しいことで知られており、オーストラリアはそのイギリスの支配地だったからです。安心、安全に関しては高い関心を持っている日本人にも納得いただける高品質な製品がオーストラリア製品ですぴかぴか(新しい)

未だ大自然が残る広大な土地オーストラリア、公害で侵されていない土地オーストラリア。私はすっかりオーストラリア信者のようにここの土地の魅力に取り憑かれています揺れるハート
もっともっと多くの人に来て見て体験してほしいなあと思いがんばってブログを書いていきたいと思います

roy3.gif


オージーハニーショップ


京都府が45件のネット広告を削除/超ミネラル水を選ぶ際には・・・/表示は、きちんと。ねっ(^^)/富山県で張り薬自主回収/2日の投資結果/【GET!生活の木精油(エッセンシャルオイル/薬事法/「本当に痩せた!この方法」/DVD補講。。。/バイアグラ (3)/蒸し暑くてもグミ/カラオケにはカラオケ用のクリーム。/香草カラーで良い髪に/ミキ脱会の過程?/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/[患者さんに朗報]未承認薬使用/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/ミクシィで向精神薬販売/血液サラサラは顕微鏡で細工、元営業マン/サプリの名前/脱毛 機/2007-06-29/120名突破!!/薬事法/「医師」の資格と、他の医療/なぜアロマで虫除けか?(2007.6.27/気になる記事を…/目に効くお茶が登場/薬事法/姫アグラ/未承認“媚薬"を販売 会社員/姫アグラ・・・とんだバッタもんですね。/ナイタイ8月号にゆぅさん登場!/姫アグラ/女性版バイアグラ。/さらさら禁止/[指定管理者制度]「がん細胞消滅/姫アグラ/ダイエット食品 「について/疑似科学 一兆円市場/医療現場を支える個人の力。/健康食品の名称変更/プロポリスと健康食品/ビタミン補うならサプリメント/メタンフェタミン/歯科用品はなぜ高いと言われる
posted by mana at 11:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 08:58
×

