2007年05月24日

花粉症で悩んでいませんか!プロポリスがオススメ!

propo.jpgオーストラリアの健康食品を専門に扱っているOZSHOPグループに寄せられた声を皆さまにお伝えいたします。同じ体験などで悩まれている方などに良い情報になればと思います。是非、ご活用ください!

一昨年から急に発症してしまった花粉症に毎年、この季節は悩まされてきました。マスクは欠かさず、市販の薬なども試しましたが、眠くなってしまうのが難点で、そんなときにプロポリスのことを知りました。
半信半疑でプロポリスカプセルを一日に2回飲み始めました。花粉症の季節よりも少し早めに飲み始めたのですが、3月になっても4月になってもいつものひどい花粉症の症状がでてきません。飛散量が少なめだということもあると思いますが、自分でも本当にびっくりしました。私の体質にとてもよく合ったのだと思います。健康維持のためにもこれからも飲み続けようと思います。
大阪府 Oさん

飲みやすい錠剤で毎日寝る前に飲んでいます。劇的な効果はありませんがひどい肩こりと冷えが心なしかましになったような気がします。
神奈川県 Sさん

ある本でガン治療に効果があると読みました。昨年より乳がんの治療を受けており、今はなんでも試してみたいと思い、プロポリスカプセルを試しています。効果があることを信じて飲み続けています。
東京都 Yさん

体力低下が気になり始めたので、娘にすすめられて飲み始めて3ヶ月になります。いまのところは目に見えた効果が表れていないのが現状です。もともとすごく悪いところがあるというわけではないからかもしれません。でも自己満足でしばらく飲み続けてみます。
千葉県 Hさん

30代になってから10キロも体重が増えてしまいました。仕事が忙しく運動不足でさらに外食も多いためだと思います。このままじゃいけないと思いますが、ダイエット食品は高額だし、抵抗もあり、まずは体質改善と思い、プロポリスカプセルを飲むことにしました。体重が減るということは今のところはないですが、朝の目覚めがよくなったような気がします。夜ぐっすり眠れているということではないかと思います。睡眠がとれて体力が戻れば体を動かして少しずつでも体重も落とせたらなと思います。
奈良県 Iさん


只今!キャンペーン中!会員登録で500円分の商品割引中!

■オーストラリアプロポリス専門店【オージーハニーショップ】




LASIK体験記その2(施術日から翌朝/また僕ですか??/wake up & get up/メンドくさい身体!/渓への想い/これも、あれもアレルギー?/宮古島のマンゴーの販売開始!沖縄の元気/赤じそジュ-ス できました/挫折しそう・・・/試験(第1部)終了/雨の交差点信号待ちで、/お口の中の金属に毒性が!/松井秀 メッツ戦で5打数2安打の
posted by mana at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポリス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト見て買いましたよ!

年中花粉症状態で悩んでいましたが友人からも薦められて初めてみようと思いました。頑張って続けてみます!さっき注文しました。到着楽しみです。
Posted by san at 2007年05月30日 11:30
注文いただいたんですか!
ありがとうございます〜。
花粉症にすごく効果があったというお客様がいらっしゃいましたよ。ぜひ、お試し下さい。
Posted by moemi at 2007年06月06日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。