2007年06月29日

7/15迄の先着30セットなんです〜(^O^)

pro96655.jpgごめんなさ〜い手(チョキ)
今日はちょっと働いている会社のキャンペーンの宣伝で〜すわーい(嬉しい顔)

7/15迄の限定で良質なオーストラリア産のプロポリスカプセル
80粒×5個セットがなんと¥9,500なんです〜黒ハート キャーるんるん
日本では1個でこのくらいしません???

合計400粒1年分ですよ〜目
1粒たったの¥23(思わず計算してしまったわーい(嬉しい顔)
これはマイミクの皆さんに知らせなくては〜と思ってプレゼント

私もオーストラリアに来てから、
健康に目覚めプロポリスを始めました!

日本にいる時は、貧血・冷え性・便秘・肩こり・疲れ・・・
本当不健康でした。でもこのプロポリスに出会ってから本当朝スッキリ起きれる様になったし、なんか快調なんですよね〜exclamation×2

是非是非試してみて下さいぴかぴか(新しい)
内緒だけど円安で8月から値上げするみたいなのであせあせ(飛び散る汗)
あ、企業秘密漏らしちゃったがく〜(落胆した顔)

そうそうさらに歯磨き粉がおまけにつくんですよexclamation
この歯磨き粉もお口の中がつるつるになってオススメです!
うちの会社には大阪に事務所があって頼りになるお姉さまがいるので、
何でも聞いて下さ〜いって言ってました!耳

商品はオーストラリアから送るので、
送料とか関税のとこはよく読んで下さいね手(パー)

サイトはこちらバッド(下向き矢印)
オージードラッグストア http://www.ozdrgustore.com

[j]しかし何故初回も通常も中身/格安サンダル特集!/キャッシング 情報 審査/梅雨ですね。/出産 お金/●一番のポイントはマインド/フランスベッド家具セール/走った後はかき氷♪/ジム/改正貸金業法で金融庁が政省令/醤油が家庭の基本なのだ/[タイトルなし]/ビリーズブートキャンプでLet'sChallenge!!
posted by mana at 13:45| Comment(0) | TrackBack(1) | プロポリス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

オーストラリアの薬事法

海外のブランド製品、コスメが日本でもたくさん出回っていますが、日本にいるとき、私自身あまりオーストラリア製品を知らなかったし、使ったこともありませんでした。
ですが、ご存じでしょうか?オーストラリアの薬事法はとても厳しいということを。
なぜかというと、欧州は世界的にも薬事法に厳しいことで知られており、オーストラリアはそのイギリスの支配地だったからです。安心、安全に関しては高い関心を持っている日本人にも納得いただける高品質な製品がオーストラリア製品ですぴかぴか(新しい)

未だ大自然が残る広大な土地オーストラリア、公害で侵されていない土地オーストラリア。私はすっかりオーストラリア信者のようにここの土地の魅力に取り憑かれています揺れるハート
もっともっと多くの人に来て見て体験してほしいなあと思いがんばってブログを書いていきたいと思います

roy3.gif


オージーハニーショップ


京都府が45件のネット広告を削除/超ミネラル水を選ぶ際には・・・/表示は、きちんと。ねっ(^^)/富山県で張り薬自主回収/2日の投資結果/【GET!生活の木精油(エッセンシャルオイル/薬事法/「本当に痩せた!この方法」/DVD補講。。。/バイアグラ (3)/蒸し暑くてもグミ/カラオケにはカラオケ用のクリーム。/香草カラーで良い髪に/ミキ脱会の過程?/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/[患者さんに朗報]未承認薬使用/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/姫アグラ 女性版バイアグラ実在しないの/ミクシィで向精神薬販売/血液サラサラは顕微鏡で細工、元営業マン/サプリの名前/脱毛 機/2007-06-29/120名突破!!/薬事法/「医師」の資格と、他の医療/なぜアロマで虫除けか?(2007.6.27/気になる記事を…/目に効くお茶が登場/薬事法/姫アグラ/未承認“媚薬"を販売 会社員/姫アグラ・・・とんだバッタもんですね。/ナイタイ8月号にゆぅさん登場!/姫アグラ/女性版バイアグラ。/さらさら禁止/[指定管理者制度]「がん細胞消滅/姫アグラ/ダイエット食品 「について/疑似科学 一兆円市場/医療現場を支える個人の力。/健康食品の名称変更/プロポリスと健康食品/ビタミン補うならサプリメント/メタンフェタミン/歯科用品はなぜ高いと言われる
posted by mana at 11:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

キャンペーンにつきお得!

今日はちょっと宣伝しちゃいます〜わーい(嬉しい顔)

これもお仕事なんで許してくださいなハートたち(複数ハート)

Chalmers Dale社(チャルマーズデール社)という会社を知っていますか?オーストラリアに観光などで訪れた方は知っておられる方が多いかと思われるんですが・・。
この会社はオーストラリアの会社でプロポリス製品を主として扱っている会社です。最近では、テレビショッピングなどでもチャルマの商品を取り扱っているようで、チャルマの商品が欲しくて我がサイトに来てくださる方もけっこういらっしゃいます手(チョキ)

プロポリスといってもたくさん種類があって迷いますよね〜あせあせ(飛び散る汗) まずは不純物が入っていない、純粋なプロポリスであることが第一ですよね。そして、含有量を見てください。たくさん入っていて安いなあと思っても含有量が少ないと・・・そうです。一度にたくさん飲まなきゃいけませんたらーっ(汗) 
さらに、オーストラリア産のプロポリスがなぜおすすめかというとひらめきプロポリスとはみつばちが植物の樹脂と唾液をまぜて作り上げたものです。オーストラリアは公害の少ないまだまだ大自然がたくさん残る土地です。そして、何百種類というユーカリがあります。ユーカリの葉は虫も食べないほど抗菌、殺菌作用が強い植物です。そんな環境のもとで集められた樹脂で作られたプロポリスですから、当然のごとく高品質、高純度のプロポリスであるわけですぴかぴか(新しい) 

当サイトでは、80粒入りと370粒入りを取り扱っているのですが、最近は圧倒的に370粒が人気でとうとう仕入れが追いつかなくなり、売り切れとなってしまいましたがく〜(落胆した顔) 申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔) 

そんなわけで、ただいまご迷惑をおかけしないようにと1ヶ月だけのさらにお得なキャンペーンをしておりますexclamation 歯磨き粉もついて、これはかなりがんばったキャンペーンでするんるん

5aab9dd685.jpg
キャンペーンにつきお得!期間限定プロポリス80粒×5個セット+歯磨き粉1本付き 9500円

チャルマの商品が大好き黒ハートという方、興味が湧いた方、ぜひぜひ一度お試し下さい。




スレンダーシェイバーとは/ただ今考え中〜〜。/ターボジャム/世界の女は美しくなるために 努力して.../SCEKに聞く、韓国でのPS3販売戦略。/真夏まであと1か月です/ウィルスにやられた/家電、成り行き買い/楽して痩せる/家族 RSK山陽放送の一分コマーシャ.../とあるもの/コラントッテ・マグチタン・ケイズデ.../リンゼイさん殺害、市橋容疑者は今ど.../黒酢にんにく (黒胡麻入り)/ShopJapan TVショッピング/気になること/猪瀬直樹氏、都副知事に就任/メ〜テレのネットショップ「メ〜コレ...
posted by mana at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポリス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ケアンズについて!

PB150017.JPG私がワーキングホリデーの拠点に選んだケアンズという町!わーい(嬉しい顔)

クイーンズランド州に属し、東海岸の北端に位置する人口約13万人の小さな町です。周辺には世界最古の熱帯雨林と世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフという世界遺産を2つ抱えています。緯度は南緯17度で1年中泳げる常夏の場所ということになっていますが、さすがにこれから海はちょっと寒いかなあせあせ(飛び散る汗)

日本の夏7〜8月はケアンズは真冬です。朝・晩は10度以下に下がることもありますが、日中は20度以上になります晴れ 基本は一年中半袖で過ごせるという温暖な気候です。道路は国道1号線が北行きと南行きがあるだけです。道路沿いにはサトウキビ畑が広がっています。

とにかくのんびりした町です。海岸通りはオープンカフェがたくさんあり、ブーゲンビリア・ハイビスカスなど南国の花々や椰子の木が植わっていて、リゾート気分を満喫できます。手(チョキ)

野鳥が多くバードウォッチャーも多く集まります。鳥に興味が無かった私でも色鮮やかなインコや、ペリカン、コウモリに目を奪われましたー。とにかくいいとこですexclamation ハートたち(複数ハート)

ニセコ情報/小学校体験留学/大変ご迷惑をおかけしました。/名瀬のカリフォルニア/ケンブリッジ大学検定英語試験/飛行機から見た写真/ケアンズ/小鳥の声でのお目覚め。/Palm Cove Cairns - Day 1/海遊館/みやげは考えて買え!/(留学情報)フライトアテンダントコースがある語学学校/ケアンズ/初セントレア/Spicy Fish/クラシックサマー♪/ケアンズ
posted by mana at 12:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ローヤルゼリーとは??

蜂さんからの贈り物プレゼントとしては、一番ポピュラーなのがハチミツ、そしてローヤルゼリー、そしてプロポリス。

今日はローヤルゼリーって何?という方への説明を載せたいと思いますかわいい 私は、ローヤルゼリーって年配の方が飲むサプリというイメージがありました。というのも、すごく価格が高いexclamationと思っていたからです。いえ、実際日本ではすごく高かったと思います。

こちらに来て、こんなに手ごろに手に入るもの知り、びっくりしましたがく〜(落胆した顔)

まずは、ローヤルゼリーとはこういうものです。

royalzery.jpg■ローヤルぜーリーってすごい!
ローヤルゼリーは、花粉を食べた若い働き蜂の咽頭線から分泌される乳白色のクリーム状物質です。特有の匂いと酸味があり、三大栄養素であるタンパク質、糖質、脂質をはじめ、各種ビタミン、ミネラルをバランス良く含み、さまざまな効用が認められています。

ハチミツとローヤルゼリーは成分も生成過程も全く異なるものです。ハチミツは花の蜜をミツバチが加工したものであり、ローヤルゼリーの主原料は、花粉です。
ローヤルゼリーは、ヨーロッパで、古来より強精・強壮に効果のある健康食品として親しまれてきました。ミツバチの巣は、1匹の女王蜂・少数の雄蜂・多数の働き蜂の3種類のミツバチから成り立っています。働き蜂はすべて女王蜂と同じ雌です。働き蜂と女王蜂は同じ卵から生まれますが、女王蜂となる幼虫は王台といわれる部屋でローヤルゼリーだけを食べ育ちます。働き蜂は生まれて数日はローヤルゼリーを食べますが、その後は蜂蜜と花粉を食べます。ローヤルゼリーだけを食べる女王蜂の成長の違いは明確で、女王蜂の体の大きさは働き蜂の2倍にもなります。また、働き蜂が通常6ヶ月位しか生きられないのに対し、女王蜂は3〜5年も生きています。

■ローヤルゼリーの成分について
ローヤルゼリーは、炭水化物、脂質、身体の基本となるアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、40種類以上の栄養成分を含んでいます。ビタミンBグループ(とりわけパントテン酸(B15))は特に豊富です。また、特有成分として、アセチルコリン、デセン酸、類バロチンがあります。アセチルコリンは神経伝達物質で、副交感神経に関与して自律神経を整えます。そのため自律神経失調症や更年期障害、ボケ防止に役立つとして期待されています。副交感神経が優位になると血圧を下げ、消化を促し、便秘の改善などが期待できます。

上記の説明を読んでいただくと、ローヤルゼリーってすごいexclamation×2って思いませんか?実際に自分で飲んでみているので、また効果のほどを報告しますねるんるん

bn_royal60.jpg
BRIGHT NATURE ローヤルゼリー 2% 1000mg x 60粒 3500円


シャーロットのおくりもの/爽健美茶【6月15日】/ローヤルゼリー/ローヤルゼリー/ローヤルゼリー/レースプランとお守り/☆☆ 商品入荷のお知らせ ☆☆/ローヤル/ローヤルゼリー/中国製品の問題/まつげが劇的に伸びる!?/目的にあったサプリメントを摂ろう/ネットショッピング 美容/ローヤルゼリー/フォトホワイトC クリスタルソープ/オーストラリアの大自然の恵み/資生堂 美容食品メート/天然素材生まれの手作り石けん「つかってみんしゃいよか石けん」/@大阪 エリア [ ミナミ(なんば(難波)/杉花粉が飛び交う季節/ローヤルゼリー
posted by mana at 23:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

若返りの秘薬☆

20代後半ともなると、しっかりお肌は曲がってくる・・たらーっ(汗)
でも、これまでは基本的なスキンケアしかしてこなかったわたくし・・あせあせ(飛び散る汗)

始めて美容液というものを使うようになりました。


bn_bio50.jpg

BRIGHT NATURE バイオエッセンス 50mlです。

25歳をすぎるとこまめに水分、油分を補充するケアだけでは現状維持がせいいっぱいダッシュ(走り出すさま) どうしても年齢とともに足りなくなってくるものを補充してあげないといけないようです。

足りなくなってくるもの・・それはお肌のハリを保ってくれるコラーゲン。そして新陳代謝が衰え、ターンオーバーが遅くなってくるのを助けてくれるプラセンタ。お肌のくすみに効果があるという金粉。そんな栄養分を一本で補ってくれる夢のような美容液がこのバイオエッセンスです黒ハート

実は、このバイオエッセンス、日本で働いているときに聞いたことがありました耳 先輩方が、すごくよいらしいってぴかぴか(新しい) でも、まあ若かったですから、私には関係ないわ〜なんて話に加わらなかったのを覚えています。先輩方は、どうやってこのバイオエッセンスを仕入れていたのか・・?? 今ならうちのサイトで購入できるのになあ〜わーい(嬉しい顔)

そんな話を思い出しつつ、今では私にとっても必需品となったバイオエッセンスです。アンチエイジングという言葉、よく聞きますよね。私もめいっぱい老化に逆らってやろうと思っています。そして、5年後に笑ってやる〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


バイオエッセンスの詳細はこちら

アンチエイジング/アンチエイジング/「東急フードショー」がリニューアル/アンチエイジング/wake-board/お試しセット アウトレット通販/ホテル リステル猪苗代で若返る/とんぴぃブログ/アンチエイジング/化粧落としも楽々『ゲルマソープ香』/サプリメントの成分と美肌への効果/にきび跡対策/アンチエイジング/アンチエイジング/健康/本格的に始動 心と脳の健康センター/カンタン若返えり!/[ニュース]中国発の医・食危機/ある日を境に。/【ボロンDX W】大ヒット御礼のぷるるんバストサプリ/セレブな休日(お食事編)/アンチエイジング
posted by mana at 14:28| Comment(0) | TrackBack(2) | スキンケア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

はじめまして。moemiです。

6月になりましたね。
日本はそろそろ梅雨の季節かな小雨

ケアンズは今一番いい季節晴れ とっても過ごしやすくて最高です〜グッド(上向き矢印) 

はじめまして。moemiと申します。現在、ケアンズにてこちらのオージーハニーショップでIT関連のお仕事をさせていただいています。

ケアンズに来て、早数ヶ月。。
まだまだ日々格闘ですが、それでも素敵な仕事仲間に恵まれ、知らなかった世界に目からウロコです目

20代後半にもなって、しっかりしたコスメの知識やサプリの効果も知らず、このお仕事をして本当に勉強になります。オーストラリアの驚異の紫外線にも負けずにやっていけそうです揺れるハート はあ〜、間に合ってよかったダッシュ(走り出すさま)

そんなオーストラリアの大自然の恵み、プロポリスやローヤルゼリー、ホホバオイルといったコスメに関する私の得た知識を紹介したり、こちらでの生活をちょっぴりお見せしたり、おすすめ商品のレビューを書いたり、といった感じでこのブログを更新していきたいと思ってますかわいい

共感してくれたこと、疑問に思ったことなんでもコメントいただけたらうれしいです〜ハートたち(複数ハート) あっ、スリーサイズとかはお答えできませんので、あしからずわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

 

オージーハニーショップ

オーストラリア/「気候変動監視レポート2006」の公表について/ミニバス meets イスバス/オーストラリア/楽天の片思い/洗濯物/英語 : 「目が綺麗だね」と/FXは下で買う!25日の/走らなかった。/天使転落/応募箱に入れる応募の紙もら./「塩を混ぜて味わう天ばら丼/FX外国についてその60/女性管理職1割、国会議員数12/Nokia Connection 2007 - HSDPA対応ミッドレンジ向け新機種/風をあつめてのオリジナル/アジア杯へ日本だけが準備不足?/ピーチのNZ(13) 紫外線対策/コンニチハ、Room 3/平凡なOLが逆転、上場企業の最/アジア杯メンバー予備登録決定!/[医学]pylori/ツバル
posted by mana at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

